イーブイ進化系の兄弟たちです。
兄弟で安住できる場所を求め、屋敷にやってきました。




 名前:トリル
 種族:グレイシア♂
 性格:頑張りや
 個性:かけっこが好き
 年齢:19歳
 一人称:俺




「みんなー、ご飯ですよー。…あっ、テオ、靴の泥を落としてから家に入ってね」
「よっし。じゃあ、ココからあっちまで競争しよっか!」


【設定】
・常に微笑んでいる、優しい長男。
・兄弟の中ではお母さんポジション。頑張りや故、若干苦労人。
・一見のんびりやで大人しげな印象だが、意外とかけっこが好き。
・「慌ただしく走るのは嫌いだけど、かけっこは好き」らしい。競争好き?
・反抗期気味なテオを気にかけていて、ちょっぴり過保護になっている。


【口調】
・穏和。
・二人称(名前を呼ぶとき)は、「君、さん」付け。
・兄弟たちを呼ぶときは、みんな呼び捨て。




【容姿補足】
髪色:薄い水色
眸色:藍色
袖は、手がスッポリ隠れるくらいの長さ。
頭に巻いてるハチマキ(ヘアバンド?)は後ろで結んでいて、原型の耳みたいな端っこを垂らしている。
髪は微妙に天然パーマ。




inserted by FC2 system