名前:メガロ
 種族:エーフィ♂
 性格:頑張りや
 個性:少しお調子者
 年齢:17歳
 一人称:俺・メガっさん




「お困りならば、このメガっさんにお任せあれ!」
「聞いてくれよアリス! あのな、兄ちゃんが俺のこと褒めてくれたんだ!」


【設定】
・トリル兄ちゃん大好きな次男。
・世話好きなのか正義感が強いのか、「誰かの為に何かをする」ことが好き。
・頑張りやだが、おだてに乗りやすい単純バカ。調子こいて失敗することも多い。
・いろいろ奮闘するが、空回りに終わることもしばしば。

・同じくトリル大好きなアリスとは気が合う。が、ケンカも多い。


【口調】
・元気。とにかく元気。
・二人称は、女の子には「ちゃん」付け。
・トリルのことを「兄ちゃん」と呼ぶ。他の兄弟は呼び捨て。




【容姿補足】
髪色:明るい紫
眸色:暗い紫
ネコミミっぽい帽子に長いマフラー、耳には丸い耳飾り。




inserted by FC2 system