名前:アリス
 種族:ブラッキー♀
 性格:冷静
 個性:かけっこが好き
 年齢:16歳
 一人称:あたし




「リコット、あのバカ兄に全力で〔火炎放射〕お願いできるかしら」
「ちょっとメガロ、トリル兄様が困ってるじゃないの。ホラ、どきなさい!」


【設定】
・イーブイ兄弟の長女で、真ん中っ子。
・トリル兄様大好き。よくメガロと取り合いをしている。
・普段はクール(というか無愛想)だが、トリル絡みの話になると熱くなる。
・トリル同様、走るのはあまり好きじゃないが、かけっこは好き。
・特にトリルとのかけっこは大好きで、一緒に走ってる時が一番幸せなんだとか。


【口調】
・たまに熱くなるが、普段は静かな口調。
・二人称は「さん、ちゃん」付けが多い。
・トリルのことを「トリル兄様」もしくは「お兄様」と呼ぶ。




【容姿補足】
髪色:少し青っぽい黒
眸色:赤
ツインテールを括っているリボンは、左の片方だけ長め。
服の袖に丸い金属の飾り付き。




inserted by FC2 system