+世界設定+

【舞台】
・どこかの山の奥にある、大きなお屋敷。
・このお屋敷を拠点として、うちの子たちは活動しています。
・お屋敷でのんびり暮らす子、地方に旅に出る子、山で特訓に明け暮れる子… チームや個人によっていろいろです。
・お屋敷の主は、ひとりのポケモントレーナー。後ほどご紹介します。

【擬人化(人間化)について】
・野生のポケモンは基本的に原型。
・まれに、自我の強い野生ポケモンが人間化・獣人化することもある。
・トレーナーが捕獲したポケモンは、主人の許可と自分の意思さえあれば人間化可能。

【年齢について】
・見た目年齢で表記してる子もいれば、実際に生きた年数を表記してる子もいます。曖昧でさーせん!
・そしてサ○エさん時空なので歳はとらない(笑)



+オリジナルトレーナー+


 名前:鈴太郎(りんたろう)
 種族:人間♂
 性格:能天気
 個性:妄想が多い
 年齢:十代後半
 一人称:僕



「やだなー、『鈴太郎』で良いって! 『マスター』なんて柄じゃないし…」

【設定】
・うちの子たちの主人で、お屋敷の持ち主兼管理人。
・みんなからは「マスター」と呼ばれているが、本当は名前で呼ばれ隊←
・能天気でマイペースな性格。脳内は大体いつも春爛漫。

・ここまで書きましたけど、まぁぶっちゃけ普通のオリキャラです^q^




inserted by FC2 system