プラチナ軍は、かつて冒険&戦闘メインだった軍。
今は屋敷でまったりと暮らしていて、家事などの雑用や他の子たちの特訓相手等をしています。




 名前:詩杏(シアン)
 種族:ドダイトス♀
 性格:素直
 個性:負けず嫌い
 年齢:17歳
 一人称:私




「ちょっ、なんでやねん! …はっ、思わず関西弁が…」
「こういう雑用は私が好きでやってんだから、気にしないで!」


【設定】
・プラチナ軍のリーダー。活発で明るい女の子。
・常識人だから、という理由でリーダーに任命された。
・変人の多い屋敷では、何かとツッコミに回ることが多かったり(笑)
・何故か同性に好かれやすく、詩杏自身も同性に惚れやすい。
・本人曰く「百合体質」で、男性嫌いというわけではないが、女性しか恋愛対象にならないらしい。


【口調】
・二人称は名前呼び捨てが多い。場合によって「さん」付け。




【容姿補足】
髪色:前髪部分が緑、横・後ろ髪は茶色。
眸色:赤
髪型は短めのポニーテール。
上着の真ん中の生地(茶色のところ)は下に着てる物とは別で、上着の一部。
スカートの下にスパッツ着用。




inserted by FC2 system