名前:ミルカッセ
 種族:ミルタンク♀
 性格:頑張りや
 個性:力が自慢
 年齢:17歳
 一人称:あたし・ミルクちゃん




「やだ、そんなに褒めたらミルクちゃん照れちゃうじゃない♪」
「良いじゃない、おっぱいくらい揉ませなさいよ〜。減るもんじゃないし」


【設定】
・アイドル気質の女の子。
・見た目によらずパワフルで肝っ玉。岩砕きなんて余裕のよっちゃん☆
・「歌って踊れて岩も砕ける巨乳アイドル☆」がキャッチフレーズ(自作)
・たまに変態オヤジっぽい面が見えたり隠れたり…。
・ちょくちょく下ネタを言ったり、仲間にセクハラしているが、それでもアイドルだと言い張っている。


【口調】
・無駄に♪とか☆とか飛び交ってる感じのきゃぴきゃぴ口調。
・二人称は呼び捨てor「ちゃん」付け。




【容姿補足】
髪色:黒
眸色:水色
ゆるふわヘアーでツーサイドアップ。
目はちょっと垂れ目気味。胸はもちろん巨乳←
尻尾っぽいのは飾り。




inserted by FC2 system