名前:カルマ
 種族:ガブリアス♂
 性格:能天気
 個性:かけっこが好き
 年齢:19歳
 一人称:俺




「この程度でヘタるとか、マジありえないんですけど。もっと楽しませろよなぁ!」
「えー。そういうの、かなりタルいんですけど」


【設定】
・サドマゾヒズムな変態さん。
・痛いのも傷つけるのも好き。だから激しい戦闘だぁい好き☆
・そんな性癖が高じてか、小遣い稼ぎに裏家業をやっている。
・少し(?)猟奇的な性格だが、普段は意外とやる気がない。だるだるマイペース。
・「かけっこが好き」というのは、走る方じゃなくて賭ける方。「賭けっこ」ってコトネ!←


【口調】
・「〜なんですけど」が口癖。




【容姿補足】
髪色:群青。前髪の一部だけ黄色。
眸色:黄色
髪飾りは黄色の×型と、白い三角(牙っぽいの)。
上着は着崩した和服を改造した感じ。
左腕だけベルトっぽいのを2本つけている。




inserted by FC2 system