名前:セツキ
 種族:ニャース♂
 性格:おっとり
 個性:辛抱強い
 年齢:16歳
 一人称:セッちゃん・僕




「セッちゃん的に、それだけは譲れないな〜」
「うぅ、分かった、分かったよ。処分しますよぉ〜(涙目」(ガラクタ処分時)


【設定】
・愛称は「セツ」で、一人称も「セッちゃん」
・おっとりしすぎて、いつもギリギリまでまともな意見を言わないバカ。
・「何事も我慢と忍耐」がモットーらしいが、きっと何か間違ってる。
・趣味はガラクタ集め。落ちてる物を持ち帰っては、唐獅子に呆れられてる。
・月に一回程度、宝物を分別&処分するようにはしてるらしい。


【口調】
・小さい「ぁぃぅぇぉ」や「〜(長音)」が多い。
・二人称は呼び捨て。でも相手によっては「ちゃん、君、さん」付け。




【容姿補足】
髪色:たまご色。一部、茶色と黄色。
眸色:ロシアンブルー
大きめの服をだぼっと着てる。上着の下はサラシだけ。
黒い布を、首の後ろで結んでいる。裏地はピンク。




inserted by FC2 system