ファイアレッドで育てた軍です。
戦闘向きではなく、いつも屋敷でのんびり過ごしています。




 名前:恵撫(めぐむ)
 種族:フシギバナ♀
 性格:おっとり
 個性:物をよく散らかす
 年齢:17歳
 一人称:私




「ぼちぼち頑張っていけば良いと思うんだけど、どうかな?」
「かっ、可愛い…! きゅんきゅん!」


【設定】
・一応、F軍のリーダー。
・とにかく可愛いものが好き。
・興奮した時の口癖は「きゅんきゅん!」
・激しく興奮すると鼻血を噴くという危険人物。
・その上、抱きつき癖がある変態。どーしようもない。
・普段はおっとりさんなのに、きゅんきゅん状態になると暴走列車よろしく突っ走る。
・暴走して散らかして、おっとりして片付かない悪循環。片付けは苦手。

・同軍のネルは妹分。「メグ姉」と呼ばれている。
・ダイヤモンド1軍の月桐はイトコで、恵撫曰く「イジリ甲斐がある可愛い子」


【口調】
・おっとりした口調だけど、敬語を使うことは少ない。
・他所さまにはちゃんと敬語。
・二人称は基本的に呼び捨て。相手によって「さん、君、ちゃん」付けもする。




【容姿補足】
髪色:柔らかい赤。左のもみあげ(?)だけ緑色。
眸色:藍色(原型は赤目ですが、どうも雰囲気が合わなくて^^;)
後ろ髪は下の方で留めている。
上着の袖は、右だけ付け袖。




inserted by FC2 system