名前:紅鈴(かりん)
 種族:カブト♀
 性格:冷静
 個性:好奇心が強い
 年齢:11歳
 一人称:僕




「イブイブをいじめたら、僕が許さないから」
「あんな危ないヤツ、弟子にした覚え無いんだけど」


【設定】
・好奇心が強いけど、物事を冷静にとらえる落ち着いた子。
・ちょっとした事にもよく気付くが、イヴの事になると盲目になる。
・ちっちゃいけれど料理が得意。創作料理に興味がある。
・金のナイフを腰のポーチに入れて、常に持ち歩いている。
・ナイフは調理道具ではなく、攻撃用(つまり武器)

・同軍のイヴは親友。「イブイブ」と呼んでいる。
・ダイヤ1軍の月桐が嫌い。理由は『イヴをいじめるから』
・ダイヤBOX軍にお料理の弟子がいるらしいが、紅鈴本人は否定している。


【口調】
・物静か。怒ってるときの口調は、冷静すぎて怖い。
・二人称は、基本的に呼び捨て。他所さまには「さん」付け。




【容姿補足】
髪色:オレンジ寄りの金髪
眸色:李色
原型を意識した帽子を被っている。




inserted by FC2 system