名前:イヴ(EVE)
 種族:サンダース♀
 性格:おっとり
 個性:辛抱強い
 年齢:12歳
 一人称:あたし・イブイブ




「遅刻したら承知しないんだから! …なーんてね、冗談だよ♪」
「お、おガキ様ってゆーなぁ!(涙目) うぅ、でも泣かないもん…!」


【設定】
・元気盛りの女の子。常にチョロチョロ動いてる。
・…が、意外にも日光浴やお昼寝が好きなおっとりさん。
・お昼寝の邪魔したらスタンガンで半殺しにされます☆
・“お子様”と言われると泣きそうになるが、ガマンするため滅多に泣かない。

・同軍の紅鈴とは歳が近いからか、よく一緒にる。すっごい仲良し。
・ダイヤモンド1軍の月桐が嫌い。気が合わないらしい。


【口調】
・二人称は基本的に呼び捨て。相手によって「ちゃん、君、さん」付け。


【交流】
恋人:鹿ちゃん宅のミミロップ♀、ユナさん(イヴが攻め)




【容姿補足】
髪色:黄色(not金髪)
眸色:紫
髪型はポニーテール。白のリボンで括っている。
ベルトから下げてるケースの中にはスタンガン。




inserted by FC2 system