ダイヤモンドの1軍です。
バトルや冒険を中心に活動中で、全国各地を飛び回ってます。




 名前:月桐(ツギリ)
 種族:ドダイトス♂
 性格:やんちゃ
 個性:血の気が多い
 年齢:17歳
 一人称:俺




「心炉をいじめる外道は、俺が絶対にシメてやるからなっ!!」
「っだーー! うっさい! お前もう黙ってろよ空哉!」


【設定】
・戦闘大好き、やんちゃ息子なダイヤ1軍リーダー。
・正義感が強く、副業はバウンティハンター(賞金稼ぎ)
・“悪行を成敗するケンカ”が好き。頭に血が上りやすいのが玉にきず。
・同軍の空哉とは性格のタイプが全く違うので、日常的にぶつかりあっている。
・でもなんだかんだ言いつつ空哉の事は嫌いじゃない。

・ファイアレッド軍の恵撫とはイトコ同士。
・空哉は仲間でありライバルでもある。
・同軍のティエルとD2軍の心炉は、弟・妹分。


【口調】
・ちょっと乱暴。…いや、結構乱暴。
・『絶対』が口癖。約束を破る人は嫌い。
・二人称は 呼び捨てが多い。




【容姿補足】
髪色:モスグリーン
眸色:うっすら紫混じりの赤
前髪は真ん中分けで、横髪は前の方だけ長くなっている。




inserted by FC2 system