名前:鎖璃(さとり)
 種族:エアームド♂
 性格:寂しがり
 個性:ケンカをするのが好き
 年齢:20歳
 一人称:俺




「下衆野郎。今すぐ殺してやる」
「…別に。お前には関係ない事だ」
(訳:自分の問題だから、お前を巻き込むわけにはいかない)


【設定】
・ダイヤ軍の補欠。不器用青年。
・感情表現が苦手(ポーカーフェイス+口下手)で、よく「怖い人」だと誤解される。
・無意識にケンカっ早い性格で、屋敷に来るまでは同族の仲間から嫌煙されていた。
・本当はすっごい寂しがりや。人を傷付けるような自分が大嫌いだった。
・最近は少し笑えるようにもなったが、感情を表に出すのはまだ恥ずかしくて苦手らしい。


【口調】
・冷めた口調。時々トゲがあるが、悪気は無い。
・二人称は呼び捨てが多い。




【容姿補足】
髪色:灰銀
眸色:金
前髪(正面から見て左)に癖毛。
触角っぽいタイプのアホ毛じゃなく、どっちかというと跳ねっ毛。
服装は和洋折衷モドキ。左耳には黒い耳飾。




inserted by FC2 system