名前:リリカ
 種族:ペラップ♀
 性格:臆病
 個性:物音に敏感
 年齢:16歳
 一人称:私




「ひ…っ! い、今、遠くの方で断末魔が聞こえたような…」
「そ、そんなハレンチなこと認めませんっ! 世界が許してもリリィは、リリィだけは絶対にぃ!!」


【設定】
・籠の中にひきこもりがちな小鳥ちゃん。
・歌うこと自体は好きだけど、人に聞かれるのは嫌い。
・戦うことは好きじゃないけど、嫌いでもないらしい。
・ハレンチなことが大嫌いで、目撃したらパニック状態になり、凶暴化する。
・「同性愛は苦手」とか言いつつ、百合の気があるのは内緒。
・過剰にウブだったり背が低いこともあって、みんなから子供扱いされてる。

・ファイアレッド軍のネルと仲良し。
・メギドはヒキコモリ同盟の仲間(リリカが強引に入れた)
・森羅は天敵。理由は「ハレンチだから」


【口調】
・普段はおとなしい口調だが、パニックに陥ると暴走列車のようになる。
・パニック時の一人称は「リリィ」。というか、パニック状態の人格が「リリィ」。
・二人称は、女の子には「ちゃん」、男性や目上の人には「さん」付けだが、同軍のメギドと森羅には呼び捨て。




【容姿補足】
髪色:黒
眸色:赤
服装は、緑のバルーンスカート風ワンピース+青い上着+黄色いリボン。
持っている傘は武器(?)で、鈍器として敵を殴ったり、傘で空を飛んだりする。
雨傘にも日傘にもなる便利アイテム。




inserted by FC2 system