名前:ノザキ
 種族:ヒノアラシ♂
 性格:臆病
 個性:打たれ強い
 年齢:10歳
 一人称:僕




「うにゃっ!? 痛い痛いゴメンなさいっ! 頭グリグリしないでぇ…はふぅ」
「え、えっ? お菓子くれるの? ありがとうっ!」


【設定】
・可愛さコンテスト担当。愛称はノザ。
・他のトレーナーの所からやってきた。
・ちょっぴり臆病だけど、大人しくて純粋な良い子。
・甘い物が大好きで、お菓子をくれる人にはホイホイついて行っちゃう。
・可愛い顔して実はドMだったりする(爆)
・BL的に言うと、一周して攻めに転じそうなほどのドM。


【口調】
・敬語はほとんど使わない。
・二人称は、仲間内には呼び捨てが多い。
・女の子や年上の人、他所さまには「ちゃん、さん」付け。




【容姿補足】
髪色:群青色と赤
眸色:赤
前髪と後ろ髪で色が違う。
アホ毛があったり無かったり(一束軽く浮いてる程度)




inserted by FC2 system