名前:ネオ
 種族:ポリゴンZ(♂設定)
 性格:無邪気
 個性:気が強い
 年齢:21歳
 一人称:僕




「いやん、僕ったらうっかり青酸カリ入れちゃったみたい☆」
「ややっ、師匠! 街に執事喫茶がオープンしたそうです! さっそくリサーチに行くでぃす!」


【設定】
・ダイヤ軍補欠。
・常にハイテンションでぶっ飛んでる。
・押しが強い上に空気が読めないので、時に空気クラッシャーと化す。
・料理好きで、自称・ファイアレッド軍の紅鈴の弟子。
・少し前までは、毒入り料理での暗殺を生業にしていた。

・紅鈴ことを「師匠」と呼び、尊敬している。


【口調】
・妙にハイテンション。興奮すると語尾に「でぃす」が付く。
・二人称は呼び捨てか、即席の変なあだ名。




【容姿補足】
髪色:ギラギラピンク
眸色:黄色
前髪は耳が隠れるくらい長いけど、後ろはバッサリ短髪。
目の中にはグルグル模様(?)
エプロンは紐を首にかけて、腰の後ろをボタンで留めてる。




inserted by FC2 system