名前:魅月(ミツキ)
 種族:トドゼルガ♀
 性格:のんき
 個性:食べるのが大好き
 年齢:18歳
 一人称:私




「デザートはもちろん、炭水化物も別腹よ」
「今ピザって言ったよね、確実に言ったわよね? ふふっ、ぶっ殺されたいのかしら^^」


【設定】
・恐ろしく強引グマイウェイ。我が道しか見えてない。
・そして恐ろしく呑気でもある。まったりのんびり。
・副職(?)は大食いファイターで、これまた恐ろしいデビルストマックの持ち主。
・大食いは得意だけど早食いは苦手。「味わって食べる、これ大事」(by魅月)
・普段は小食。欲のまま食べ続けると食費が大変なんだとか。
・ウエストサイズについて触れると、もれなくオーロラビームが飛んできます。

・ダイヤBOX軍の湊は、実の弟。


【口調】
・どことなくお姉さん口調(?)
・二人称は、基本的に呼び捨て。




【容姿補足】
髪色:青っぽい銀髪。一部、薄い金。
眸色:オレンジ
もっさりツインテールで、モミアゲだけ金髪。




inserted by FC2 system