名前:湊(ミナト)
 種族:トドゼルガ♂
 性格:意地っ張り
 個性:食べるのが大好き
 年齢:16歳
 一人称:僕




「魅月姉さんのバカ! 大食いバカ! 腹壊しても知らねー!」
「別に、僕が何食べようが関係ないでしょ。あー、キムチ雑炊うまー」


【設定】
・ダイヤ2軍の魅月の弟。
・ルーズな姉と比べたら、わりとまともな性格。
・若干反抗期気味だが、何気に姉思い。魅月もそのことは分かってる様子。
・意地っ張りで、時にツンケンした態度をとってしまう。
・食べることは好きだが、あまり大食いを好まない。
・熱くて辛い食べ物が好き。よく「氷タイプのくせに!」と言われる(笑)


【口調】
・基本的には素直。でも時々ツンが出る(ツンデレ?)
・二人称は、呼び捨てか「ちゃん、君、さん」付け。




【容姿補足】
髪色:青っぽい銀髪。一部、薄い金髪
眸色:オレンジ
目付きや髪型は魅月にソックリだけど、体型は細身。
そしてやっぱり、モミアゲだけ金髪。




inserted by FC2 system