名前:空哉(クウヤ)
 種族:ムクホーク♂
 性格:寂しがり
 個性:とても几帳面
 年齢:17歳
 一人称:僕




「単純だから弱いんですよ、キミは」
「不正を許せないのは、僕も月桐も同じみたいだね。認 め た く な い け ど ^^」


【設定】
・いつも涼しい顔して扇子を扇いでるお兄さん。
・月桐イジリが趣味。月桐をキレさせるのも宥めるのも空哉←
・なんだかんだ言いつつ、月桐が嫌いなワケじゃない様子。
・見かけによらず(?)、独りが嫌いな寂しがりやさん。
・人に嫌われないよう、空気を読んで行動するのが得意。

・同軍の月桐のことは、わりと信頼してるっぽい…?
・ダイヤ2軍の心炉からは憧れの眼差しを向けられ、慕われてる。


【口調】
・普段は敬語。タメ口を使うのは月桐にだけ。
・二人称は、うちの子には呼び捨て、他所さまには「さん」付け。




【容姿補足】
髪色:濃いグレー。一部、薄いグレーと渋い紅色。
眸色:赤茶色
全身黒尽くめで、手には黒手袋をしている。
(戦闘時、相手に直接触りたくないらしい)

癖毛がコンプレックスで、毎朝何度もクシで梳いて落ち着かせてる。
物理的にも精神的にも衝撃を受けると、髪の毛(癖毛部分)が立つ。




inserted by FC2 system