名前:心炉(こころ)
 種族:ハピナス♀
 性格:寂しがり
 個性:ちょっぴり見栄っ張り
 年齢:12歳
 一人称:私




「やーん、タマオちゃんがほつれたぁ! 縫い方が雑なのよ月桐のばかー」
「泣いてなんか、ないんだから…! ほっ、本当なんだからねっ!?」


【設定】
・いつも強がっているけど、本当は寂しがり屋な女の子。
・「勝負」という言葉に弱く、「負け」という言葉が大嫌い。
・「弱くないもん! 寂しくないもん!」と見栄を張り、後で落ち込むこともしばしば。
・一応ダイヤ2軍のリーダーだが、実質的に皆をまとめてるのは同軍の架遠。
・見た目も頭脳も幼く、かなり子供っぽいが、バトルの実力はある。

・1軍の月桐・空哉のことを兄のように慕っている。
・特に空哉のことが大好き。


【口調】
・二人称は、呼び捨てか「ちゃん」付け(男女構わず)




【容姿補足】
髪色:紫に近い桃色
眸色:緑
エプロンドレスのポケットの中身は、タマゴじゃなくてぬいぐるみ。
(寂しがりな心炉のために月桐が作った)
ちなみに名前は「タマオちゃん」




inserted by FC2 system