名前:初香(ハツカ)
 種族:アブソル♂
 性格:生意気
 個性:かけっこが好き
 年齢:12歳
 一人称:俺




「なーなー。そんな難しい話してないで、俺とかけっこしよーぜー」
「分かってないなー。その程度じゃ俺には勝てっこないって!」


【設定】
・ダイヤ軍の補欠。
・ちょっぴりワガママでクソ生意気なお子様。
・足が速いことが自慢で、それについては誰にも負けたくないらしい。
・元はコンテストに出るつもりだったが、「自分には向いてない」と諦め、バトル方面に。
・そういう経緯もあってか、美意識が強い。
・しかしセンスは中二レベル。眼帯とか十字架とか大好き。


【口調】
・敬語? なにそれ美味しいの?




【容姿補足】
髪色:白銀
眸色:赤
頭に結んでるのは、カチューシャ+リボン。
リボンの硬度や形は、初香の意思で自由自在。
首には黒いチョーカーを付けている。




inserted by FC2 system